陽の当たらない場所

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の日経

<<   作成日時 : 2006/09/06 17:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近は就活に向けて日経を読んでいる。

そこで、気になった記事を感想ぽくのせていこうと、

今日思い立った。

三日坊主にならぬようにと、

僕は明日の僕に祈ります。


さて、今日はやっぱ「紀子さまご出産」

これですね。

男の子がお産まれになることで、

どんな経済効果があるのだろうか…

また、あの国会で小泉首相に誰かが耳打ちした場面は、

「男の子がお産まれになるようです」

って言ってたんやろか。

なかなか深いな。


あとは、中国地方の人材派遣業に関する記事

スタッフが足りないんだって。

サービス業の人材も不足しているというし。

案外働き口はいっぱいあるこの世の中。

いやいや、就活をなめてるわけではありませんよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の日経 陽の当たらない場所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる