タイヨウのうた…

というドラマがある。

僕はテレビをほとんど見ないし、況してやドラマ見るなんて時間のムダと考えている輩なわけですが。

先月、実家に帰った時に、たまたま妹が見てて、

確か沢尻エリカが山田孝之の友人に襲われかける場面を見て、

やっぱ男は力がいるな!

と思って腹筋を始めてみましたが。


沢尻と山田で話すシリアスな場面で、朝陽が出てきてなくなく別れた沢尻エリカが、

「ほんとは抱きしめたかった」って回想するのをみて…


あら、いーじゃない!


ちょっとぐっときた。



そんなわけで、その次の週も少し見てしまった。

バンドの大会当日、ギリギリ間に合った山田に沢尻が、

キスするわけですよ。

ここはねー、僕ならキスしてほしいなと思っていただけに、

沢尻エリカ最高☆

一躍上位にランキングされました。



冷静に考えれば、沢尻エリカがいいっていうか、

その脚本書いた人がいいわけなんだけれども、

まあ・・・いいじゃない。


それでも長澤まさみにはかなわないのである。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

お邪魔します
2006年09月06日 11:33
えっと、通りすがりですが沢口じゃなくて沢尻エリカさんです。可愛いし演技上手すぎ!歌も大ヒットしてるし。あと2回だけど薫・・ホントに死ぬんでしょうか?気になります。
通りすがりですが
2006年09月06日 14:42
薫って死ぬ気がしないほど元気で強気ですよね。そんなんで説得力もたせられるんでしょうか。強すぎるキャラクターがあだになってる気がしますね。
管理人
2006年09月06日 17:33
お邪魔しますさん
ありがとうございます!そっか、沢尻エリカですよね。大変しょーもないミスをしてしまいました(汗)薫って死ぬんですか??僕は映画も見てないのでまったく分かりません…

通りすがりですがさん
なるほど。確かに映画版のYUIの方がはかなさ、というか弱さみたいな雰囲気がある感じですね。

この記事へのトラックバック

  • さわじりえりか(沢尻エリカ)DVD:タイヨウのうた

    Excerpt: さわじりえりか(沢尻エリカ)のDVDです。タイヨウのうた DVD-BOX〈6枚組〉出演:山田孝之、さわじりえりか(沢尻エリカ)販売元:ジェネオン エンタテインメント 発売日:2006年12月01日 デ.. Weblog: さわじりえりか的な沢尻エリカ racked: 2007-02-04 10:26