尻論。

僕は結構偏った考え方をしていたり、他人からは意味不明な結論を導き出したりするってことが、往々にしてある。

さて、タイトル「尻論」であるが、僕は、よく異性の尻がどんな形をしてるのかってのが気になる。

それは、別に尻フェチだからってわけではない。

たとえば、でろーんというか、ぼよーんというか、ぼん、ていうか、そういう感じの尻をしている人は、大抵平和な女性である。

よく知らないけど安産型ってやつかなあ、その持ち主は、何というか、大変平和な中で過ごしてきた人が多いのだ。

だから、何となく周りに対する敏感さがない。

世の中には悪い人もいるし、悪いこともいっぱい起こっているということにあまり敏感でないのだ。

でも、いいお母さんになるんだろうなとは思う。


対して、尻が引き締まった人ってのは、人に見られるということを十分に意識している。

男性だけでなく、同性にもどう見られているかを意識している。

だから、周囲に対してかなり敏感である。

それが高じて、世間の事や社会のことに対する敏感さも備えている場合が多い。

そうなってくると、こっちの女性の方が、賢い感じである。

でも、お母さんになっても他人の目を気にする部分が多いだろうから、精神面での疲れが多そう。

そんなことを思いながら、たまに尻を見てしまいます。

セクハラではないよね。でも、きもいね(笑)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック